2にゃん、それぞれ主張が出てきました

2022年3月1日(火)ねこ生活

こんばんわ、ひろです😃

ねこさんと暮らして2週間が経ちました猫

とうとう、ネコ同士の上下関係が繰り広げました!

事の始まりは昨日、マナ君が千ちゃんにネコパンチをかましました

男の子が女の子に手を上げるのは許しません!

なので私がお風呂に入っている間ケージで反省させました。

お風呂からあがって、ケージを開けたらふて寝してあまり出てこなかったです。

今日はうって変わって、千ちゃんが2か月お姉さんなのよ!

と戦闘態勢になり千ちゃん勝利!

体が小ぶりなのにすごw

勝者したので私の膝でゆったり

マナ君は旦那のパーカーを匂いながら ふて寝

追い追いは、仲良くしてねー

せんちゃんの腕についたカビは段々減少してきましたが、風邪の方は まだ くしゃみは連発しております。

マナ君の風邪は、くしゃみする回数は減りましたが、まだ くしゃみはしています。

せんちゃんとマナくんを保護して頂いた保護主さんのブログはこちらです

↓↓

ねこ組 福岡中央譲渡会の参加猫たち♡

https://ameblo.jp/nekokumi-fukuoka

ねこ生活

Posted by ひろ