【食べ歩き】北海道ラーメン北の恵み「ピリ辛ねぎ味噌ラーメン」を食べてみた

食べ歩き,ラーメン

こんばんは、ひろです。

今日は、【北海道ラーメン】北の恵みの季節限定メニュー

ピリ辛ねぎ味噌ラーメン

を食べた感想を書きたいと思います

ピリ辛ネギ味噌ラーメン2辛

ピリ辛ねぎ味噌ラーメン 930円(税込)

ピリ辛ネギ味噌ラーメン全体

ピリ辛ネギ味噌ラーメンアップ

感想は…

カラ!!

2辛なのに、結構クル~~~!!!

麺は、太麺でスープとよく絡み、お箸が進みます!

私は、始めに食べたときネギ部分の辛い部分をほぐさずに食べたのでむせました(;^_^A

ちゃんと辛いところは、スープに溶かして食べた方が、麺をすするとき「ゴフっ」と

むせる可能性が少なくなります!

汗もいい感じにかき、残暑の時にはぴったりなメニューです(*^-^*)

他の、メニューも食べてみたいのでまた行きたいと思います ^^)

Facebookにて、当日限定の割引クーポンなどお得な情報発信を行っています。

気になる方は訪問下さい。

では、また~('ω’)ノ

↓↓

北の恵み【Facebook】