【Petio】愛猫のストレス発散に猫キック おもちゃ けりぐるみ エビ ぬいぐるみ 

2022年9月29日(木)日常,ねこ生活

こんばんは、ひろです。

今日は、

Petio 猫キック おもちゃ けりぐるみ エビ ぬいぐるみ 

を紹介します

サイズは、大きめを買いました

さて、最近マナくん せんちゃんを噛むことが増えたのでマナくん用に購入しました!

使ってくれるかな~…

興味津々
何とか使ってくれてますね!

マタタビが入っているので、気持ちよさそうに蹴ってくれました!

どれだけ、ストレス解消になるのか様子を見たいと思います!!

お留守番の時には最適ですね!

ペティオ けりぐるみ エビ 猫用おもちゃ けりぐるみ キッククッション 短毛猫 長毛猫 ネコキックし易い細長形状 ネコキック専用のぬいぐるみ ネコキックし易い細長形状 またたび入りなのでネコちゃん大興奮 またたび入り Petio

posted with カエレバ

楽天市場

Amazon

Yahooショッピング

では、また~('ω’)ノ

日常,ねこ生活

Posted by ひろ