初めての猫用ケージは○○○○にしました!

猫用品

こんばんは

ひろです

今日は、猫たちが使っているお家(ケージ)

紹介したいと思います。

保護主さんにも相談し 2匹一緒に入ってもらう為

に用意したので、大きめのケージを買いました

アイリスオーヤマ

キャットケージ 3段 キャスター付・簡単組み立て

ケージ全体
詳細】
・本体サイズ (幅X奥行X高さ) :93×63×178cm
・本体重量:18.9kg
・入口サイズ(cm):上段:幅約32×高さ約35、
中段:幅約32×高さ約35、下段:幅約46×高さ約44
不器用な夫婦2人で説明書を読んで組み立てたら、
1時間ほどで組立て完了しました!
 扉の開閉も簡単で助かってます
掃除もキャスター付きで掃除するとき両手で持って
楽に移動出来ます

色はブラウンとホワイトの2種類

ブラウンはこちら

↓↓

アイリスオーヤマ キャットケージ 3段 キャスター付・簡単組み立て ブラウン 猫用・多頭飼い 高さ178×幅93×奥行63cm

posted with カエレバ

楽天市場

Amazon

Yahooショッピング

ホワイトはこちら

↓↓

アイリスオーヤマ キャットケージ 3段 キャスター付・簡単組み立て ホワイト 猫用・多頭飼い 高さ178×幅93×奥行63cm

posted with カエレバ

楽天市場

Amazon

Yahooショッピング

この、ケージにして良かったです!

くつろいでいる姿を見れて良かったですラブ

多頭飼いや広々としたケージを探している方

にピッタリですウインク

少しでも、ケージを探している方の参考になれば 幸いです。

マナくん・せんちゃんを保護してくれた

保護主さんが所属しているサイトをリンク致します。

興味ある方は、覗いてください👀

保護主さんのサイトはこちら

↓↓

ねこ組 福岡中央譲渡会の参加猫たち♡

猫用品

Posted by ひろ