猫のご飯を手動で粉砕する○○○○のブレンダーを使ってみた感想

2022年8月17日(水)猫用品

こんばんは、ひろです。

せんとマナと一緒に暮らし始めて約6か月。

暮らし始めた時千(せん)ちゃんがご飯を食べなくなり

その時使用した手動粉砕器を紹介したいと思います。

ペティオ フードクラッシャー ハンディ

箱に入っている状態
箱から出した状態

手動で細かくするのなら、こちらの粉砕器がオススメです!

粒の大きさも調整出来て、優れものです!

5回押したらいい感じに粉々になりました!

ただ量を多く入れたら下が粉々、上が全然潰れてなかったので

餌は少量入れて粉砕した方が無難です。

せんちゃん、ごはんを食べるとき噛みやすくなり、

ゆっくりとですが 嘔吐の回数が減っていきました!

ペティオ (Petio) ヘルス プログラム フードクラッシャー ハンディ ペット用 1個 (x 1)

posted with カエレバ

楽天市場

Amazon

Yahooショッピング

猫たちの世話がスムーズに出来て

少しでも、ごはん作りの時短になれば…

と思います

猫用品

Posted by ひろ