マナくん最近、悪さしますー(泣)

2022年7月5日(火)ねこ生活

こんばんは~お月様

久々の投稿ですーニコニコ

最近、仕事が忙しくって更新できませんでした。

あと、台風もーガーン

九州直撃と言われてたのでドキドキしましたが、家付近はあまり被害はなかったです。

マナくん、最近悪さしますー

これは、遊んでほしいのかなー

ただ仕事中なので、あまり遊べないのが現状ですが…

大きくなたよね~
せんちゃんより大きい

千(せん)ちゃんと比べたら2周り違うかもーびっくり

2月中旬頃からやから家族になって5ヶ月か

早いですねー

年齢は9ヶ月になりましたー

千ちゃんは11ヶ月になりましたー

あと2日後は、千ちゃんが来て初誕生日ですーラブ

何をしようか考え中ですー爆笑

せんちゃんとマナくんを保護して頂いた保護主さんのブログはこちらです

↓↓

ねこ組 福岡中央譲渡会の参加猫たち♡

ねこ生活

Posted by ひろ