マナくんのハンモックを衣替えしましたー(・ω・)ノシ

2022年4月10日(日)ねこ生活

こんばんわー🌠

今日、マナ君が使っていたハンモックを先月

ねこ組福岡中央の譲渡会で販売していた

ニャンモックに変えてみましたラブ

リバーシブル1
リバーシブル2

カラビナフックを100均で買い装着

まなくん、寝てくれるかなー

先週は、千ちゃんが嘔吐回数が多く 

旦那がウエットティッシュっぽいのが出てきたー

と言われたので、検索したら

トイレシートも食べることがある

と書いていたので、確認したら…

袋が破られていて シートが噛られていましたガーン

原因発見!!

それからは、千ちゃんの食欲が湧いてきたのか、

はじめはご飯1回10gだったのが、

1回15~20g食べれるようになってきました👍️

体重も1ヶ月前は2.6Kgだったのが2.9Kgまで

上がりました!

まなくんは、3.7Kgから4.1Kgになりました。

まなくん早食いなので、早くい防止のお皿

を注文中です。

仲良く、ソファーでくつろいでるよー

私が座る場所がない笑い泣き

せんちゃんとマナくんを保護していただいた、

保護主さんのブログはこちらです

↓↓

ねこ組 福岡中央譲渡会の参加猫たち♡

https://ameblo.jp/nekokumi-fukuoka

ねこ生活

Posted by ひろ