ねこ組福岡中央譲渡会の物販会に参加しましたー

2022年6月19日(日)日常

こんばんは~爆笑

今日は、旦那とマナくんと千ちゃんを、

保護してくれていた方々が行っている譲渡会の中にある

物販コーナーに行ってきましたーラブ

玄関前
旦那はコースターを購入
小物入れを購入

小物入れ、格好良くて一目惚れしちゃいました!!

何入れようか、考え中ですー

仔猫ちゃんも元気そうでかわいいかったですー😍

流石に、2にゃんで、いっぱいいっぱいです(^_^;)

少し、募金もさしてもらい退散しましたー

ペットショップもいいですが、どの子も可愛いですラブ

ですが頭の片隅に、保護猫も候補の1つにして欲しいですーおねがい

保護主さんのブログはこちらです

↓↓

ねこ組 福岡中央譲渡会の参加猫たち♡

https://ameblo.jp/nekokumi-fukuoka

日常

Posted by ひろ