お家に慣れてきました

2022年2月21日(月)ねこ生活

こんばんは、ひろです

きょうは仕事が終わって帰ってきたら、

にゃんこ達を出していいよーと旦那に言われたので

2時間ほど、出してみましたー

ただ、2匹みるのも至難の技

しかも今日のご飯は、鯖の塩焼きなので、

めっちゃすり寄ってくるー笑

千ちゃん ケージでくつろいでくれてましたー😊

千ちゃんは、満足したのかケージの中に

帰っていきましたー(・ω・)ノシ

少しして、ケージの中に戻りました!
マナ君、めっちゃ甘えん坊さんー☺️
 
撫でてー♥️撫でてー♥️
 
とゴロンとしたりー
 
なでて~(笑)

明日も仕事なので、帰ってきたら時間見て 

コミュニケーションをとりたいと思います(*^-^*)

ねこ生活

Posted by ひろ