千(せん)ちゃんとマナです

2022年2月19日(土)ねこ生活

こんばんは!

1月に入って、保護ネコカフェに行ったり

旦那とネコ可愛いよねー😍と話していました。

そして、旦那が探してきた譲渡会へ行って

連絡をとっていた保護主さんと初対面

ドキドキしましたー(>_<)

2時間ほど、話しをして保護ネコの事を色々と聞き、

アンケート用紙に希望ネコさんを記入。

当日に連絡が入り、

第一希望の子の里親になってくれませんか?

とのこと

二人とも、ネコを育てたことないですが大丈夫でしょうか?

と保護主さんに話したら…

分からなかったら、小さい事でも良いので連絡して下さい!

と心強い言葉をかけてくれました😂

これもご縁だし腹をくくるかーと話し迎いました!

写真は、その時に保護主さんから頂いたものです。

千(せん)ちゃん 8か月
マナくん 6か月

ねこ生活

Posted by ひろ