【猫トイレ】猫砂は○○○○の消臭・抗菌サンドシリーズの感想

2022年8月21日(日)猫用品

こんばんは

猫と暮らしていて無くなってくるもの

それは、

猫砂と猫シートですね!

今回は、猫砂を紹介致します。

その前に、前回書いた猫トイレのことは

こちらです

↓↓

猫トイレは臭いが気にならないデオトイレ

私の家には2匹猫たちが暮らしています。

なので、猫砂の減りが早く 買いに行くにも

重くて運ぶのが大変です。

なので、

ネットで注文しています

4種類あります

・デオトイレ 1週間消臭・抗菌 飛び散らない消臭・抗菌サンド 4L

・ユニチャーム 1週間消臭・抗菌デオトイレ 取替え専用 飛散らない緑茶・消臭サンド 2L

・デオトイレ 1週間消臭・抗菌デオトイレ 取り替え専用 消臭サンド 4L

・デオトイレ 1週間消臭・抗菌 ふんわり香る消臭・抗菌サンド ナチュラルグリーンの香り 3.8L

私が使っているのは、1つ目

デオトイレ 1週間消臭・抗菌 飛び散らない消臭・抗菌サンド 4L

本当にこの猫砂

 う●ちの臭いが

あまり臭わないです!

マナくん、う●ちしたあと 砂かけするのですが

ぜんぜん砂がかかっていないので、

その時は臭いますorz

せんちゃんは ちゃんと猫砂を かけるので

臭いが気にならないです👍

猫と暮らすときの参考になれば幸いです

猫用品

Posted by ひろ