6ヶ月間 ○○○○の自動給水器 を使ってみた感想

2022年8月20日(土)猫用品

こんばんは~

今日は

うちのこエレクトリック プラスアクア 自動給水器

6ヶ月使った感想を書きたいと思います。

使ってみた感想

作動している音も静か

ゴクゴクと2人とも飲んでくれました!

モデル_せんちゃん

水の流れる音が心地良いのでしょうか(笑)

お手入れは買って2ヶ月後に、アクシデント発生

モーターをいつも通り掃除していたら

ついていた棒が取れてしまいました。

ポンプ中央の棒が外れました
棒の画像(拡大)

接着剤で付けても、音は止まらず

せんちゃんが、体調不良になってしまい問合せ致しました。

2日間、エサ入れで代用しました

土曜日に問い合わせし、月曜日に返事が返ってきました

即ポンプを発送してくれました。

購入して、1年経ってなかったので

サポート対応が適応して本当に助かりました!

気になる点

1.口臭ケアの液体タイプは、ろ過フィルターがあるので入れても、効果はないです

2.掃除した時にポンプの棒が取れてしまったので専用のブラシで清掃した方が良い

気になったのは以上2点です。

本体はこちらです

掃除専用ブラシはこちらです

猫用品

Posted by ひろ